アラフォーの私。コロコロエステを買う!!

毎朝、鏡を見るのがちょっと憂鬱なアラフォーの私。化粧品もいろいろ試したりしているんですが、使い心地はなかなかいいわね、っていうものはありますが、やっぱり顔のたるみやシワを無くしてくれるわけではなく、どうしてもそのあたりが気になる今日この頃です。

ある日、何気なくテレビを見ていて、ふと目に止まったのがコロコロエステのプラチナゲルマローラー。そういえば、こういうお肌をコロコロするやつ、母が昔使っていたっけ。あれの進化形みたいなものかしら?となんだか興味をそそられて、つい頼んでしまいました。

注文はネットで簡単。注文日を含めて4日で手元に届きましたよ。注文の受付確認と商品の発送日にはメールも届いて安心です。

ずっしり、冷たい〜

さて、いよいよ開封です。簡単な取り扱い説明書と、高畑淳子さんの写真付きのリーフレットや、商品案内数点。そして私が買ったときは120万本突破記念として、ホワイトポーチとお手入れクロスが全員プレゼント(^^)v

そしてコロコロエステのプラチナゲルマローラーです。手に持ってみると、想像していたよりずっしり重くて、ひんやりと冷たい感触。折しも花冷えの肌寒い日だったので、「これお肌に当てたら寒そ〜」というのが正直な感想です。

一応、注意点や使用方法を一通り読んでみました。私、てっきりすっぴんの時じゃないと使えないと思っていたんですが、お化粧の上からでもOKとのこと。ラッキー♪早速使ってみなくちゃ。

ブルブルッ

ずっしりとした重さを感じながら、コロコロエステを頬に当ててみました。「ひゃー!!つめたーい!」やっぱりね。背筋がブルブルッと震えちゃいましたよ。「うー・・寒いよ〜」と思いながら、お肌の上を優しくコロコロしてみました。やがて、その冷たさに慣れたのか、肌のぬくもりで暖まってきたのか、だんだん気持ちよくなってきました。

プラチナゲルマローラーは、片方が半導体チップが9個埋め込まれた六角形のタッピング回転子になっています。そしてもう片方が表面がツルツルした丸いクーラント回転子になっているんです。半導体チップは99.999%のゲルマニウムが配合されているんだそうです。

ゲルマニウムといえば、肩こりに効くネックレスとかゲルマニウム温浴など、血行を良くするとか、免疫力アップに効果があるとか、とにかく美容や健康に良いと注目されてますよね。そんなゲルマニウム半導体チップと六角形のタッピング回転で、お肌のマッサージ効果がより高まるわけです。

頬、フェイスライン、目の回り、額と順番にコロコロしてみました。

シミのところもコロコロしていいのかな?ほうれい線は念入りに・・と。そして最後に忘れてはいけない、首筋とアゴ。顔はメイクで隠せても、首筋の老化は隠せませんから、ここは外せませんよね。

コロコロし終わってみたら、心なしか顔がポカポカしてきたような・・。これってゲルマニウムの効果なのかしら? とっても手軽だし、毎日コロコロしちゃいますよ〜。

 

次のページ1週間へ⇒

 


女優の高畑淳子さん愛用のゲルマローラーですよ!!
ヤーマンのプラチナゲルマローラー

もっと詳しい使い方は⇒プラチナゲルマローラーQ&A

美顔器がブームですね。私は断然コロコロエステにはまってます!!最近流行りの美顔器は超音波で美容液を皮膚に浸透させるタイプのものですが、私は肌の奥から鍛えて肌自身の本来の力を取り戻したいと考えてコロコロエステにしています。高い化粧品を使ってみたけれど、やはり土台となる肌の力がないと化粧ものらないのですよね。それで、お肌の内側から鍛えるといいみたいと聞いて、コロコロエステを使うようになりました。女優の高畑淳子さんもこのコロコロエステを推奨していて、「ヤーマンのプラチナゲルマローラーを知ったのは、テレビCMを見たのがきっかけです。使用感はとても気持ちいいし、肌の中から鍛えられてハリが出てくる感じがよくわかりますね。女優仲間の間でも話題の商品なんですよ」と語っています。1日3分という手軽さも受けている秘密ですよね。私も早速買ってみたのでこのサイトで効果のレビューをしていきますよ!

Copyright (C) コロコロエステのレビュー。高畑淳子さんのヤーマン美顔器です!. All Rights Reserved.